fc2ブログ

小さな事がたくさんの日 

2016, 07. 21 (Thu) 17:14

パパは昼から仕事が休みなので義父の相続の事で遠出する。

私はリハビリジムに行って、
経理をしようとすると数字があってないのを発見。
もう処理が終わった後の数字だけど、どうして気がつかなっかったの。
毎月顧問料を*万円払っているんだよ。担当は娘と同じぐらいの若い方。
結構面倒な処理をしなきゃいけない事になっちゃうね。
早々に事務所に電話しました。どう処理すればいいのかな・・
折角やる気になっていた経理事務なのに意気消沈もいいところ。
私はいつだつて損してる気がします。

携帯を見ると着信がある。
見ると地元の歯医者さんとママ友。
東京の先生とお話がついたので予約を入れてくださいとの事。

パパに相談して、行ったらだって。
私の小さな心臓はどきんちゃんなの。

ママ友と明日ランチの約束。
何度も会ってるけど再開したジムで会いました。
明日のランチなのに明日は忘れないでって、明日電話して欲しかったな。
忘れちゃうからと言ったのは私なんだけど。

小さい事がたくさんありました。
せんべいが好きすぎてお中元のせんべいの食べ過ぎで太り気味です。
経理の続きします。

**読み返し、なんて文才が無いのだろう** ⇐ 心の叫び
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment