スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


歯科医院に行く 

2016, 07. 26 (Tue) 22:40

大学病院の先生と連絡が取れたので予約を入れてくださいという事で本日行きました。
インプラントのかみ合わせが悪く歯ががりっと、なっていたのですがそこは改善されました。

でも削りすぎたのか低い気がしますというと、
苦虫をかみつぶした顔で「だから・・」と言われました。
先生が何を言いたかったのかわかったので、「わかりました」と答えました。
様子をみて1週間後、OKならインプラントの穴をふさぐそうです。

今回も閉鎖的な地域医療体制を感じました。
多分1週間後違和感あってもOKと言う自分がいます。
でも一応言ってみようかな・・・

余談ですが夫が書いた本「アスカ論、起源の海へ」が地元の新聞に掲載されました。
私は知らなかったのですが、珍しい方からの電話で知りました。
今日は患者さんに何人もそのことを言われたそうです。
パパ嬉しそう良かったね。
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

ゆっくり

インプラントが安定しますように、毎朝お祈りしています
あんまりあせらないで、ゆっくり調子をみてください。
きっと、きっと、大丈夫だよ(^O^)
パパさんの本も評判よいみたいで、ほんと嬉しいですね。コツコツやっていくことって、たいせつなんだと思わされました。

2016/07/29 (Fri) 20:43 | REPLY |   

るるこ  

ありがとうございます

お祈りのお力もあってか、前よりいい感じです。
次回は来週です。
これでおしまいにしようかと思っています。
かみ合わせの合わないところもあるけど、削りすぎると作り直しなので妥協しようと思っています。

2016/07/29 (Fri) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment

