スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大雪でした 

2017, 02. 11 (Sat) 13:19

大雪2017



 大雪2017




大雪2017

   



予想通りの大雪で、私が見たここでの最高の積雪かもしれません。
朝夫が居ないので外に出ると雪かきをしていました。
今日は私の主催するグルメ会の新年会でしたが、中止にしてよかったです。

火曜日から今度は一月ばかり東京に居ます。
お雛様のイベントに2週間参加する予定でが、飛行機が飛んでくれるのを祈るばかりです。
この時期は移動も大変です。

ワンコも怖がってお外に行こうとしませんでした。
先日から左肩と首が回らず激痛と闘っています。

早く治っておくれ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

