 

--, --. -- (--) --:--


車の救出 

2017, 02. 12 (Sun) 14:41

20170212大雪

玄関前の雪も昨日より多くお外に出るのも大変。



20170212大雪

窓枠の下より雪の積雪の方が高いの。



20170212大雪

家の前の私が載っている車の掘り出しは断念します。

無理。肩と首が回らないので。



20170212大雪

パパさん頑張ってます。

こちらはパパさんの車。一生懸命ほってたらご近所さんに今日は乗らない方がいいですよ。

と言われ、そうかと思うものの、明日の仕事の為に掘っています。

でも心配だから明日は電車とバスを乗り継いで行ってもらいましょう。

バスも電車も今日は運休です。

明日は動くのかな・・・・

雪国の現実。



20170212大雪



20170212大雪

若いママも坊やも頑張っています。




- 2 Comments

しるべ  

これはたいへんだ!!

しるべもワシントンDCに住んでた時、アパートの駐車場に並ぶ車の中から自分の車を見つけられなくて、たいへんだったことを思いだしました。
見つけてから掘り返すのがもう、もう大変でした。
その時は夫は日本にいたので、しるべが一人でがんばりました((+_+))

2017/02/12 (Sun) 17:45 | REPLY |   

るるこ  

大変なの。。。。

明日そちらへ行くんだけど、交通がすべてストップしてて行けるかな・・・
電車、バスも動かない。
今日はうちの看護師さんと事務員二人が来れなくてお休みです。
どうなるの・・・
パパは朝早くからお出かけしてやっと着いたみたい。
大雪って大変!
慣れてるのにね・・・

2017/02/13 (Mon) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment

