 

--, --. -- (--) --:--


合唱コンクー・ESTATUS 

2006, 02. 12 (Sun) 12:54

昨・E呂泙泙鎧劼旅盥酸験荳埜紊旅臂Д灰鵐・璽・帽圓辰討④泙靴拭・・蠅亘牟茲遼魅肇團◆・埜紊里辰胴盥謝年生だから何をやっても高校最後って事になりますよね。卒業後の進路も決まったので学校での授業はなくままこ子は部活だけに学校へ行っていたのでした。
学校が大嫌いな娘だったのに卒業間際になり、学校好きっ子になってい・E里任后とlt;font color="#00FF00">終・E蠅茲韻・个垢戮討茲姑lt;/font>でいいことです。

20060212123524.jpg
ここが北トピアです

最後だってことで可愛い花束を渡しました。
花束

・E未話棒Ⅴ臂Г肋泙鬚發蕕辰燭蕕靴い里任垢・⊇・Ⅴ臂Г魯瀬瓩世辰燭茲Δ任后・埜紊泙派・茲魎萃イ蠅泙靴拭2里・垢④覆鵑世諭が
今・E和感箸靴燭蘋・・・④蕕・覆い箸・農・・鮹紊峠唾・僕靴咾帽圓④泙靴拭・箸い辰討發泙泙鎧劼粒惺擦論・・呂覆・辰燭鵑澄・阿離屮・供爾肇好・璽隼僂任靴拭5・虜・◆・澆・砲・導惺擦惺圓韻覆・辰燭泙泙鎧劼箸亙命佑里茲Δ任后・笋辰帆穃・辰討・・修Δ糞で曚濃笋牢鬚靴い任后・▲・丱ぅ箸盻蕕瓩匿瓦・擇・覆辰燭里・發靴・泙擦鵝が
4憲姓ら新しい生活にも、早く順応してく・E燭蕕抜蠅辰討い泙后が

- 4 Comments

Bee  

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブ?前やってみようカナ~(≧∀??Eノ??E

2006/02/12 (Sun) 13:06 | REPLY |   

ままこ  

beeさん、いらっしゃいませ。
きていただいてありがとうございます。
ブ?前はじめてみたらいかがですか。
い?栴な方との出会いも楽しいものです。

2006/02/12 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

jitan  

こんにちは??Eままこ子さん コンクー??E仂?E?茲?E佑任靴拭?
合唱やって??E鵑澄舛いい任垢諭?
歌はいいですよ^^
私も中学高校大学と趣味で声楽やってました。
(あくまでも趣味です~)
声をだして何か表現す??E里辰徳農欧蕕靴い掘??萋阿辰徳農欧蕕靴い隼廚い泙后?
高校の思い出??E佞納,離好謄奪廚任發?鵑个辰討諭繊羨?E

2006/02/14 (Tue) 17:59 | REPLY |   

ままこ  

jitanさ??E中学高校大学と趣味で声楽やってました。って凄いですね。
高校生活最後のコンクー??E泙?茲?E覆?道椎阿任靴燭??3年間いい思い出が笹??E浸廚い泙后?
書き込み、ありがたや~です。

2006/02/15 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

