 

--, --. -- (--) --:--


着付け教室4回目 

2006, 02. 15 (Wed) 14:24

週明けに着付け教室に行ってきました。
今回は4回目。男??E咾箸笋蕕鮟?い泙靴拭?海?E枠症咾鰺僂靴泙后??E腓?个┐蕕?E覆い茵繊?任皺寝鵑??垢?EΔ舛暴侏茲?E茲Δ砲呂覆蠅泙靴拭2箸任睥?靴燭い韻鼻?腓④紛世?覆い勝5△蠅紡腓④紛世鮹犬靴討④泙靴拭?F?E呂④泙靴拭?

付け下げ

こ??E??EЯ阿砲?磴鮟?辰討い燭箸Ⅶ甲紊討い臣緤?任垢?△泙泙鎧劼梁感伴阿肪紊?E弔發蠅任后C緝佞韻寮萓雇??∈?了?E砲圓辰燭蠅世修Δ任后G票蠅世韻鼻△泙△いい筺J?E砲發蕕辰臣緤?鮹紊?E弔發蠅妊?蝓璽縫鵐阿暴个靴燭里任垢?∪澆?箸?E覆い里任△④蕕瓩泙靴拭?



- 6 Comments

K-epiorunisu  

ままこさん 今晩は。
素敵な柄のお着物ですね。
どんな帯と合??E擦蕕?E?E里?福?
興味しんしんです。
寒椿 寂しき中に ??E垰?
 下手な句を詠んでしまいました
 ご卒業おめでとうございます

2006/02/15 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

K-epiorunisuさ??Eありがとうございます。
帯はもう決めています。黒地にきらきらの袋帯にす??E弔發蠅任后J?E砲發蕕い泙靴拭?
そのうちアップしますからね。
俳句いいね~
はい、??E埖圓弔辰討箸海??忙笋砲圓辰燭蠅任后?

2006/02/15 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

アイ  

そうか~、卒業式シーズンですよねっ。
ままこ子ちゃん、ご卒業おめでとうございます(^^)
巣立っていく娘を見届け??E感伴阿蓮?
とても感動的なものにな??E鵑任靴腓Δ諭?!!
着物もとっても、素敵??E帯とも、とっても合いそうですね♪??E

2006/02/17 (Fri) 14:54 | REPLY |   

ままこ  

アイちゃん、ありがとう。
ままこ子はい?世?摺ったから卒業式は泣いちゃうかも。

2006/02/17 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

jitan  

こんにちは??Eステキな柄の着物ですね~春らしい??E私は着物は圧倒的に古典柄が大好きで、
自分も古典柄しか持ってません。。
最近着てないな~。
卒業式にママが着物っていいかもね??E
ステキ??E

2006/02/18 (Sat) 12:17 | REPLY |   

ままこ  

jitanさん、こんばんは??E卒業式に着物なんて数え??E曚匹靴?靴覆い鵑任垢茵L爾離?E?┘好箸覆鵑粘萃イ蠅泙后?
古典柄が似合うなんていいお顔立ちなんだと思います。うらやましいな。
体調戻ってよかったね。

2006/02/18 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

