 

--, --. -- (--) --:--


バトン№Ⅱ 

2006, 02. 17 (Fri) 20:54

空想図書館の岳宏さんか??E/a>印象バトンが回ってきました。


1.廻してく??E進紡个靴討琉櫂疋勝?E
優しいお兄様

2.回りから見た自分はどんな子だと思??E?E討い泙垢??

ぼ~としてい??E

悩みがない

自分で言うのもおかしいけど守ってやらなきゃって思??E擦?E?

お気軽な人

5つ以上だったら?

何の事か??E?蠅泙擦鵝?

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
賢い人

変??E辰討い?E?

人の気持ちの??E??E?

4.では反対に嫌いなタイプは?
自分の能力を自慢す??E?

人の心の中にずけずけ入ってく??E?

馬鹿な人

5.自分がこうなりたいと思う理想??E箸?△蠅泙垢??
小雪さん、素敵です。

??E什?亮???イ④任后?


6.自分のことを慕ってく??E?E佑剖?鵑任?世気ぁ?
こんな私でよけ??E弌?垢靴?諭?


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
難問です。無理っす。

以上でした。


- 4 Comments

岳宏  

バトン受け取ってく??E討△蠅?箸Δ瓦兇い泙?(^▽^)
優しいだなんて、とんでも無いです??E><;)

2006/02/19 (Sun) 05:11 | REPLY |   

ままこ  

>岳宏さ??E 優しいですよ。そう思います。
旅行いか??E?E鵑任垢??肇?E海辰堂燭?㌣勝?
ト??E灰魁璽辧爾辰討覆?辰燭辰院?
お気をつけていってらっしゃいませ(^_^)/~

2006/02/19 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

憲畝さぎ  

ほぉぉぉ
ままこさん、今の自分が好きって私もいつか言いたい!!
私のままこさんの印象は、優恢席マダムです

2006/02/21 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うさちゃん、消えちゃったよ[絵文??Ev-12]
今の自分が好きっていえ??E茲Δ砲覆辰燭里六勸蕕討鬚靴毒困鵑世?蕕任垢茵??眷困鵑任呂い?E韻鼻???
ままこが優恢席マダム?そりゃ、ないでしょうに。うさちゃんのイメージは憎めない可愛いお姉さんです。何やっても可愛い気がす??E痢?

2006/02/21 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

