 

--, --. -- (--) --:--


入学式 

2006, 04. 03 (Mon) 18:38

入学式

今・E蓮瞭・惻阿任靴拭が早起きが・E蠅併笋呂い弔發茲蝪瓜・屬倭瓩・・④泙靴拭が駅から学校までの道が・E・蕕覆・藤隠喫・Δ阿蕕っ戮・泙靴拭J・・暫圓了笋蕕靴い覆隼廚い泙靴燭・が
肝心の入学式は父兄は別室でビデオで見ました。こんなの有り?
そして、なんと入学式後父兄会なんぞがありました。
入学式では学長、学園長が今の世の中、いかに・E悄扮儻・砲・・廚・修鵑箆辰鬚・覆・垢・・辰気・討い泙靴拭・海梁膤悗呂修療澄・・悗卜呂鯑・・討い・里燃慇現・・・萃イ蠅覆気い犯・砲鬚・韻蕕・討い泙靴拭・泙・納・・妨世・・討い・茲Δ任靴拭が
中学や高校の入学式とは違って実にあっさりした入学式でした。学校前の桜はとてもき・Eい任靴拭・憩・犬鮟砲辰討い・・里茲Δ法・が





- 5 Comments

憲畝さぎ  

ままこ子さん、入学おめでと
別室で見??E惻阿辰董???垰弋帖?

2006/04/04 (Tue) 22:13 | REPLY |   

ままこ  

うさちゃん、ありがとう!
別室で見??E覆鵑読垰弋弔任垢茲諭?
早起きが辛いです。でも弁当はいらないんだ。

2006/04/05 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

jitan  

ご無沙汰してました??Eままこ子ちゃん、入学おめでとうございます??E
大学の入学式って、保勾慥別室なんですか??
不思議ですね~~??
でも ままこ子ちゃんにとって大学生活が楽しいものになりますように??E

2006/04/05 (Wed) 22:09 | REPLY |   

BlogPetのぺぺ  

ぺぺは、話した。

2006/04/06 (Thu) 09:18 | REPLY |   

ままこ  

jitanさん、お祝いのお言葉ありがとう??E講堂が小さいので別室でって事になったようです。ままこ子は部活勧誘合??E飽Ⅴ泙?E⊆鬚椶燭蠅任后?

2006/04/07 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

