 

--, --. -- (--) --:--


ノバ 

2006, 04. 16 (Sun) 16:57

入学式

??E?離个帽圓辰討泙擦鵝E捷擦靴織離个呂Δ舛?蘚甜屬?3つ目で気にいってはい??E發里竜す腓い?E覆④禳?了笋砲蝋圓?屬④弔い任后6瓩?離離个亙發い討?E0分もかかりません。でも、とってもズバズバ言うお姉さんがいます。こういうお姉さんは嫌いじゃないのですが、今の私はめげそうです。このお姉さんがどこかに移動になったら家の近くのノバに変??EΔ?隼廚辰討い泙垢?◆◆?

そうな??E塙圓辰討覆ご?E屬?3ヶ憲令ぎ??E里妊?E戰?E船Д奪?鮗韻覆韻?E个覆蠅泙擦鵝E該?離?E戰?E砲?気泙?EΔ呂△蠅泙擦鵝?修?E發覆鵑世?發辰燭い覆さい發垢?E掘?困鵑任い泙后??榔儻?E鬚笋?E祥気呂覆い靴福繊L詰靴討任?Eヶ憲綿内に電車に乗って??E戮蝋圓辰燭曚Δ?いい里?福?圓辰討眞?E覆い世Δ掘◆◆?圓?亀い?个?E泙任修里泙泙砲靴萄禿戰?E戰?E船Д奪?鮗韻進?いい里?造辰討い泙后?


- 3 Comments

アイ  

ままこさんはついこないだまで、頑張ってた感じなので、
??E拗圓辰討?い燭蕁△い??任垢??福亜亜?
たぶん、話せますよ~??E
私は最近頑張って行ってますが、
行って??E笋砲蓮∩漢咳儻?E?任討④泙擦鵝福亜?;;
まさに、行って??E世院繊繊繊福筺?E;

2006/04/18 (Tue) 16:00 | REPLY |   

ながい  

ままこさんも、アイさん??ESECRET

思ってい??E里亘椰佑世韻如△泙泙海気鵑蕨辰擦?E世Δ掘▲▲い気鵑呂垢瓦?綯?靴討い?E里?發靴?E覆い掘?

2006/04/18 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ながいさん、アイちゃん、そういっていただきありがとう。愛(アイ)を感じます
アイちゃんは、そう思ってい??E世韻任垢茵?
昨??E論鎖静?縫椒椒妊僖僂凌??E法惶△辰討④董戮辰撞磴④覆?蘚渡辰鬚靴討靴泙い泙靴拭7?EО瞥茲呂犬瓩討?癲?任發匹Δ靴討發呂困擦覆ね兒乃△辰討④燭里鰐?E隠飴任靴拭?F?E藁?祖召辰討い泙后?

2006/04/18 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

