 

--, --. -- (--) --:--


ちょっぴ・E鬚靴・辰浸 

2006, 06. 11 (Sun) 22:28

お姉ちゃん(長女)が体調を崩して入院しています。
早く良くなってね。

いつものように、お姉ちゃんのお見舞いに行きました。
そこには見たことのない若い男性の姿が。。。
彼じゃないけど、とお姉ちゃん。
ほん・E・靴討討いご兇検がすぐに彼は帰りました。が、帰りに会いました。
私が帰・E泙燃阿蚤圓辰討い人佑任后が「絶対良くなりますから」と彼は言いました。
とっても嬉しかった。
ベッド脇にはぬいぐ・E澆發△蠅泙靴拭が

皆さんにはお話していませんでしたが、長女が体調を崩して入院しております。李請着いてきています。


- 14 Comments

warm  

娘ちゃん、良い青春送ってて良かった(^o^)
私も絶対に良くな??E反?犬討い泙后?

2006/06/13 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

warmさん、ありがとう。 愛は地球、いや人類を救う!

2006/06/13 (Tue) 16:48 | REPLY |   

ながい  

私に??ESECRET

愛をく??E?
なーんて。
お姉ちゃん、がんば??E次?

2006/06/13 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

七響  

ままこさん、ちょっぴ??E瓦?曚鵑?E?靴燭?福?

2006/06/14 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

jitan  

こんばんは??Eお錠正んが元気になりますように。
ままこさんと、お友達?の愛情が??E屬量瑤?函?
ままこさんも体調気をつけてくださいね??E

2006/06/14 (Wed) 22:49 | REPLY |   

BlogPetのぺぺ  

きょうままこの、

きょうままこの、お話さ??E拭?

2006/06/15 (Thu) 12:02 | REPLY |   

ままこ  

ながいさん、七響さん、 jitan さん、ありがとう。
愛情に勝??E發里覆靴任喉?E

2006/06/16 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

なかめぐ??EEMAIL  

『彼』かどうかはさておき、心配してく??E?E棒④?い?E辰討里呂笋辰僂蝓珍播┐任垢諭福亜亜法?垢瓦?瓦了戮┐砲發覆辰討泙垢茲諭爾④辰函?
もうすぐ元気になりますよ。

2006/06/18 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

なかめぐ?正ん、そうですよね。
早くよくな??E个隼廚辰討い泙后?
ありがとう。

2006/06/19 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのぺぺ  

ままこで、お話し

ままこで、お話したかった。

2006/06/29 (Thu) 11:18 | REPLY |   

もきち  

ほんとほんと

こういう時に、側にいてく??E?E減澆辰謄好謄④佑─?
お姉ちゃんの心が元気にな??E海箸??
良くな??E悗?1歩でもあ??E反?犬討泙后?

2006/07/02 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのぺぺ  

ままこの、長女と

ままこの、長女とか入院したよ??Eがきのうぺぺが、ままこがここに帰りへ見舞いしなかった。
がままことここへ見舞いす??E?
がままこが入院す??E呂困世辰燭痢?
がままこはここでままこと体調とかお話しなかったよ。

2006/07/13 (Thu) 11:10 | REPLY |   

BlogPetのぺぺ  

良く感じをお話す

良く感じをお話す??E个茲?辰拭?

2006/07/27 (Thu) 11:08 | REPLY |   

ままこ  

もきちさ??Eありがとうさん??E

2006/07/27 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

