 

--, --. -- (--) --:--


今年の目標 

2005, 01. 19 (Wed) 17:40

今日からこちらでお世話になります。
テンプレートの設定がうまくゆかず悩んでおりました。右上の熊さんをオリジナルの画像に変えたいだけなのにうまくゆきません。わかる方は教えてください。その後テンプレートを変えました。

今年の目標はプロフィールに書いた通りヘルパー2級の資格取得と英語の上達です。どちらも苦手分野だったはずなのに興味をもっている自分が嘘のようです。
へルパーの資格を取ろうと思ったのは昨年秋です。どうしてそう思ったかは覚えていません。友人でやってる人もいますが私には関係のないものだと思っていました。過去に医療系の仕事をしていた時もそんな事は思いませんでした。患者さんの手を引いたりお話を聞いたりそんな事もヘルパーの仕事なのかしら。届いたパンフレットの中からどこに行こうかと思案しています。

ニック   ニチイ学館    三幸福祉カレッジ

- 7 Comments

warm  

どんどんつぶやいてください。
楽しみにしています(^o^)

2005/01/19 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ながい  

warmさんに同じ。人生の参考にさせて頂きます。

2005/01/19 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

思いっきりつぶやいてね。
私も上に同じく人生の参考に。

2005/01/19 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

思いっきりつぶやかせていただきますわ。

2005/01/19 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

あっという間に作っちゃいましたね。
私もやってみる事にしました。
と言っても形ができただけで、まだ何も書いておりませんが・・・ 始まったら報告したいと思います。
ままこさんのつぶやき、楽しみにしています。

2005/01/19 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

きゃっっ~ (*^-^*)
なかめぐろさん、楽しみにしてます

2005/01/20 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

なかめぐろさん、待ってま~す。
楽しみ、楽しみ!
本日スパイの正体暴露致します。

2005/01/20 (Thu) 02:06 | REPLY |   

Leave a comment

