スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


30% 

2005, 01. 22 (Sat) 16:55

3ヶ月ぶりにジムへ行ってきました。メニューの作り直しをしてきました。11月に腰を痛めて以来行くのが億劫になっていたのですが、行ってきたわ。急に健康になった感じです。
小さな部屋で英語なんかやってる場合じゃないわ。パソコンにへばりついている場合じゃないわ!これが正直な気持ちでございます。

今日測った体脂肪はタイトルのごとくでございました。かつては器械体操でならしていたままこも今はこの有様です。その頃より何キロ太ったんだろう。当たり前か!

インストラクターのお兄ちゃんと週に2度は行くからねとニギニギして帰りました。帰ったらまたパソコンやってるあたしって中毒かもね。
スポンサーサイト

- 5 Comments

月うさぎ  

ままこさん、器械体操って。。。たいそうですよね(当たり前)
なんでもできるんですね。。。すごいっっ(尊敬っ)
私は体操は苦手です。体がとても硬くマット運動なんていつも残されてました。先生に「放課後残したって出来ないこともある」って言い放って帰ったことも。。。
すごいわぁ (^-^)ままこさん!!
また、パソコンしてるって、、、復習は一応しました。が、それ以上は頭が爆発しそうなのでやめっ (^-^;

2005/01/22 (Sat) 14:28 | REPLY |   

ままこ  

器械体操なんて大昔のことですわ。
この体脂肪とお肉をどうにかして欲しいわ。
復習って今日も行ってきたの?
後でうさちゃんとこ行って来る。

2005/01/22 (Sat) 15:00 | REPLY |   

なかめぐろ  

ジムってどんな事をやるんですか?
ストレッチとか筋トレ・ジョギング(室内でできるやつ)とかですか?
実は私も最近スポーツジムに息子と通ってるんです。ストレス解消にいいって勧められて… サンドバッグ叩いたりしてます(^^;)。

2005/01/23 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

なかめぐろさんも行かれているのですか。ストレス解消にはいいと思いますし、息子さんと一緒だなんて羨ましいですわ。サンドバック叩いてるって・・今それ主婦の間で流行ってるそうですね。
私の行ってるジムはスタジオメニューではエアロビクス、ヨガ、ウオーキング、太極拳、バレーなどなどがありアクアでもそれぞれのメニューがあります。私はそれらはしません。体力をつけることを重視しているので主にマシンを使っての筋トレです。自分にあメニューを作ってもらいます。昨日は肩や足の筋肉を強化するメニューを作ってもらいました。腰痛や肩こり防止の為です。でもマシンのところは女の人は少ないです。
本当は社交ダンスやりたいのですが、このジムにはないのです。ただ共通会員になっているので他のところでも出来るのですが電車で行くのも面倒なんで行ってません。
月に1キロずつでもやってくれるといいのですが。。東京に出てきて5キロぐらい肥えちゃいました(笑)

2005/01/23 (Sun) 02:08 | REPLY |   

ながい  

私の大学時代の友達が高校で体操部でした。すっごいきれいに側転してくれて、それだけで感動でした!
5月から(かな?)うちの近くにもジムができます。今、第1次受付中です。私も申し込んでこようと思っています。水泳が好きなので、泳ぐだけでいいんですけど。でも、お腹周りは水泳じゃ減らないしなあ・・・。

2005/01/23 (Sun) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

