 

--, --. -- (--) --:--


つぶやきます 

2005, 01. 25 (Tue) 14:30

20050125141956.jpg

ままこっ子のこと。
さっきまで学校へ行く用意をしてご飯を食べていたはずなのに、牛乳飲んだら急に胃が悪くなったとベッドにもぐりこんでいた。遅れていくと・・いつものことなんだけど。こういうことでこれから何度もつぶやくと思います。


何なのっ

- 6 Comments

warm  

昼間は書き込めなかったけど、今はどうかな?

2005/01/25 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

warm  

おっ!書き込めた!!!
絵がお上手ですわ。ひょっとして
タブレット(ペン型マウス)使用です
か?
娘さんの腹痛よりも(←をいをい)絵
の上手さに感激しましてよ

2005/01/25 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

絵が上手ですね~
ふーん タブレットってペン型マウスの事なのか… お、息子が今「ペンタブっていうんだよ、知らなかったの?」って 常識ですか?
。。。娘さんお大事に・・・

2005/01/25 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

あの~
これね、娘の作品集から借りてきたの。こんな事ばかりしている娘でして・・自分で自分を表現しているんでしょうね。
美大を目指していたのですが、学校と履修の事で揉めてね~。これが胃痛の原因なんですわ。
普通にマウスで書いてましたよ。

2005/01/25 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ながい  

いいセンス持ってますね。上手に自分の道が見つけられるといいけど。。。

2005/01/26 (Wed) 03:51 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

実は私、この絵の密かなファンなのです。今も胃が痛いといって寝てます。なんとかならないかしら・・
見守るしかないですね。

2005/01/26 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

