 

--, --. -- (--) --:--


面白タイトル 

2005, 02. 02 (Wed) 22:48

ウエーヴサーフィンしていたら見つけました。

新米ヘルパーいじめの登竜門を越える その4 最終話


実録鬼嫁日記


やもり通信:ニホンヤモリ、レオパードゲッコーと暮らす癒しの日々


ヨシダプロの続かずに投げ出したBlog


スタートしたら頭からっぽアクセル全開 踏みッパ!



*不都合が生じた方はお申し出下さい。削除致します

- 8 Comments

月うさぎ  

面白すぎるっっ「実録鬼嫁日記」
時間を忘れて。。。
もう夕方 (~。~)

2005/02/03 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

面白いでしょう!
ってままこはじっくり読んでません。

2005/02/03 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ながい  

私は仕事中に「新米ヘルパー~」wp熟読してしまいました。うーみゅ。うちの課長にも辞めていただきたいなあ(爆)
「鬼嫁~」は面白いけど、なんかオーバーな気がする。後はまだ読んでません。

2005/02/03 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

私も新米ヘルパーは読みました。
いじめる人が一人だったのが救いではないでしょうか…? あれがグループになっちゃうと、味方してくれる人(認めてくれる人)がいなかったりすると、怖いですね。
周囲に変な人が多いと、自分の判断に自信が持てなくなります。どうしても学校の事と重なってしまいますぅ~

2005/02/04 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

@新米ヘルパー
ヘルパーになるぞって決めたのに。。
気の弱いままこにこんな仕事が出来るだろうか。。
なんか違うところで起こっている出来事にようです。
こんなことを報告できるように早く資格をとりたいです。
なかめぐろさん、その気持ちわかるわ~

2005/02/04 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

たいち  

 検索で来てみました。アクセル踏むと頭の中空っぽになってしまうのですよね。

2005/04/29 (Fri) 08:48 | REPLY |   

たいちさん@ままこ  

名前をみてどなたかと。。。
思い出しました。
そうですか、アクセル踏むと頭が空っぽに。。
随分面白いタイトルつけましたね。

2005/04/29 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

たいち  

 実際、一生懸命やっていると結構そうなんですよね。なんでこの題名を付けてみました。

2005/05/01 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

