スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


緑いっぱい 

2005, 02. 10 (Thu) 11:35

20050210113018.jpg


早く春にならないかな~~
スポンサーサイト

- 6 Comments

七響  

いかがですか?

ままこっ子ちゃん、そしてままこさん、少しは元気になったかな?
見守るって、歯がゆくてつらいですよね。
でも、見守って、待ってあげる時期なのかも。
そういう人がそばにいるだけで、心強いですよね。
ままこさんだけでも、元気に明るくしてたら、ままこっ子ちゃんも少しは元気でるかも。
うちもそうですが、母の心と体の健康は、家庭生活において本当に大事です。
何言ってるか分からなくなってきた。
あっぷるはまだ赤ちゃんですが、保育園行って少しずつ問題も増えてくるんだろうな・・・
仕事と家庭とあっぷるの世話、ちゃんとできるか不安です。。。

2005/02/10 (Thu) 02:42 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ままこはいつも脳天気なのですが、ままこ子が調子悪くなると切なくなります。そんな思いが大きくなったり小さくなったりそんな毎日です。今日もままこ子は胃が痛いといって寝ています。この日曜日合唱コンクールがあるのに出られるかな~~
夫が今日から日曜日までいないので心配です。いつもは家にいると嫌な夫もこういうときは頼りになります。
ままこ子にはいい加減どうにかしたら!と声を大にして叫びたいし、世の中そんなんじゃ生きてゆけないよ!と怒鳴ってみたい。けどそれは言ってはいけません。一番辛いのは本人ですから。
七響さん、お声をかけていただき嬉しいです。アップルちゃんみたいに可愛い時期は本当に短いですよ。チュッしたいわ。
ままこ子は小さい頃は今みたいなんじゃなかったのに。本当に娘は何と闘っているんでしょう。学校の先生とは仲がいいし、友達もそれなりにいるし、学習面もそれなりなのに。。。
親って言う職業は全く大変ざまス。

2005/02/10 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

warm  

ままこさんとこもうささん飼っていたん
ですね。うちも今、2代目うささん飼って
います。けど、世話らしい世話していないのでかわいそうかも・・・。
爪切ろうとすると滅茶苦茶暴れん坊将軍になるし・・・元気良いのは良いんだけど・・(悩)

2005/02/10 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

warmさんちも飼ってるんだ。
うちは何代目かな。7,8匹目だと思います。田舎では4匹ぐらい一緒に飼ってました。
夜は家の中で放しているのでコンセントが危うしです。
いつかはPCのコードをやられてインターネットが出来なくなったし、でもうさぎは鳴かないいんで我が家にはいいですね。

2005/02/10 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

ほんとに 早く春にならないかなぁ・・・
家にはビーグル犬がいますが、遊んでて知らない人がピンポーンってベルを鳴らしたら、私の後ろから「わんわんわん」だって。もうぅぅぅ(*~-~A 番犬にはなりませんわ・・・でもかわいいしぐさをたまにするから かわいいっ 
でも今度はうさぎがかわいいかなぁなんて
密かに思ってます (しぃ~)

2005/02/12 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

月うさちゃん、ビーグルは実家で飼っていました。やっぱりお耳が大きくて。可愛かったわ。ワンちゃんはままこ家には無理です。
みんなグータラなんで散歩に行かないと思う。ワンちゃんが可愛そう。
その点うさぎはいいよ、かわいいし、お散歩はいらないし、泣かないし。また可愛い写真をUPします。かなり太目のうさちゃんですが。

2005/02/13 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

