 

--, --. -- (--) --:--


気になることなどなど 

2005, 02. 21 (Mon) 11:45

20050221111046.jpg

マウスのアップです。PCデスクの上はこんな感じです。左が壊れたマウスです。テンキーは数字を打つときの必需品です。今回大きいの買ったけど小さいほうが良かったわ。

近頃気になるその
①インターネットでコンタクトを注文したんだけど、まだ来ない。朝問い合わせをしたらメールが来ていた。海外発送だかららしい。前は2日で来ていたのに。
②ヤクルト時々買うんだけど、ヤクルトおばさんというかヤクルトお姉さん、前は月に1度しか来なかったのに今じゃ週に1回は来ている。ピンポンの音が気に障る。インターホンにテレビがついているんでお姉さんだったら出ないことにしている。それでも庭を掃除していると出くわすのでその時は買っている。
③洗濯屋さんが週に2度来てたのに今は週に1度。前は奥さんだったのが今は息子が。息子といっても30代後半で若くはないけど、なんだか嫌なんだ。今じゃ近くに1日で出来るクリーニング屋にもっていってるわ。でも歩いていくと15分ぐらいかかるかな?さっきも来たけど出なかったわ。
④家の掃除を業者さんに年に2度頼んでいるんだけど、暮れは忙しいからっていつ致しましょうかと電話があった。今度はいつでもいいよといわれたけど、返事をしていません。だって朝8時前から4,5人きて2日もかかるから。
⑤植木屋さんが木の剪定はいつがいいかと暮れに言って来た。こちらも未だに返事をしていない。こっちは3日はかかるし、
⑥大学へ休学届けを出していない。出さなきゃ除籍になるわ。今日出すわ。学生だと電気屋さんでアカデミー何とかという特典がありPCのソフトが半額になる。スポーツクラブの会費が学割できる。映画が学割でみれる。でも再来年は除籍になる前にやめる。

疲れた~。沢山書いたわ。

- 4 Comments

Lily  

わーい!

ままこさん、今、自分のPCから何気にこちらに来て見たら、今までの文字化けはどこへやら、ちゃんとこのBlogも見れるようになりました~(>_<)わーい!わーい!嬉しいな☆
Lilyが見えるってコトは、さかなさんも見れるんじゃないのかなぁ?

2005/02/21 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

lilyさん、見えたの?
良かったわ~~
toeicのスコアも良かったわね~
又のお越しをお待ちしております。

2005/02/21 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

さかな  

見れる!

一瞬、あれ?ってびっくりしました。
ちゃんと全部見れるから

2005/02/24 (Thu) 00:16 | REPLY |   

ままこ  

さかなさんようこそ

lilyさんも、見えたから皆さん見えるかも?

2005/02/24 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

