 

--, --. -- (--) --:--


ステンドグラス習いたい 

2005, 02. 24 (Thu) 09:45

20050224094334.jpg

ステンドグラスって綺麗で好きです。近所のアンティックのお店でステンドグラスを見つけて以来いつかこんなの作って見たいと思っていました。今住んでる家は古い家で窓枠が木で出来ている。これにはステンドグラスがぴったり。

ステンドグラスでブログの旅をしました。TBもさせていただきました。

ミラノ通信ー我が為すことは、我のみぞ知る
心模様
Colorful Candy Box


- 5 Comments

KEN@Milano  

T-backありがとうございます

T-backありがとうございます。
ヨーロッパはステンドグラスの綺麗なところいっぱいありますよ。
うちの母親は趣味でステンドグラス作ってます。今も東京でやってますね。おかげでうちの実家はステンドグラスだらけです…(笑)

2005/02/24 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

楽しみぃ

ままこさんのHPにステンドグラスの作品がいつの日か。。。UPすることを楽しみにしてま~す(@^^)/~~~

2005/02/24 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

いつの日か~~
そうなるようにがんばります。
月うさちゃん、ビールに魔法かけたよ!

2005/02/24 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

虎  

TBアリガトウございます。

ステンドグラス、本当に綺麗ですよね☆
私もステンドグラスを見るのが大好きです。
ですが、ままこさんはそれを作成されるんですね。
凄いですね。
是非、完成したらHPに載せてください。
楽しみにしています。
では、TBアリガトウございました。
失礼します。m(^^)m

2005/02/24 (Thu) 11:43 | REPLY |   

ままこ  

ケンさん、虎さん
わざわざお越し頂き恐縮です。

2005/02/25 (Fri) 02:44 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  『第428回 Barcelona旅行記その3 サグラダファミリア内部のステンドグラス…』
  • 入り口入って、エレベーターに抜ける直前にあるステンドグラス。光の加減が余りうまく行ってないのか、少し暗がりになっていたのが残念ですが、それでも綺麗なものでした。ガラスの周りが白って言うのが何となく印象度が高いかな。僕の中ではYorkのMinsterのステンドグラスが
  • 2005.02.24 (Thu) 01:29 | ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る
