 

--, --. -- (--) --:--


春が来る 

2005, 03. 13 (Sun) 23:15

2月4日撮影
20050204125731.jpg


3月10日撮影
20050313220259.jpg

1ヶ月足らずでこんなに大きくなりました。蕾を持っています。もう春なんですね。
ままこ家にもひとつ春が来ました。
上の娘ままこっ子に高校卒業の通知が来ました。人より1年遅れての卒業ですが、よく頑張りました。19日の卒業式に行ってきます。

皆に春が来るといいね

- 6 Comments

月うさぎ  

さっきまで雪が・・・

3月ここは関西なのにさっきまで空から白いものが降ってました。
さぶいよぉ

2005/03/14 (Mon) 03:28 | EDIT | REPLY |   

kacchi  

コメントありがとうございました。

初老のkacchiです(笑)
ままこさんの「伴侶を持ちたいと思ったときがその方の適齢期」というお言葉、ほんとにそうだと思います。アドバイスありがとうございました。

2005/03/14 (Mon) 03:30 | REPLY |   

ままこ  

関西は雪が?

@月うさちゃん
東京は今日は晴れてます。
もうめちゃめちゃ落ち込んでいて英語どころじゃないよ~~~
今日はホワイトデーだわ。ままこも歯医者さん行ってきます。

2005/03/14 (Mon) 03:45 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

初老のkacchiさん、こんにちは

禁煙は順調ですか。
kacchiさんのブログ、楽しそうで好きですよ。
ちょくちょく寄らせていただきます。
ここにも初老のままこがいます。っていうよりもう成長してしまってかなり大きな初老街道歩いてます。

2005/03/14 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

kacchi  

恐縮です

あんなヘッポコなブログに
お褒めの言葉をいただきありがとうございました。
懲りずに遊びに来てください(笑)
英会話、やられてるんですか?

2005/03/14 (Mon) 13:25 | REPLY |   

ままこ  

kacchiさん

>懲りずに遊びに来てください
ハイ、伺います。
英会話ですか?ABCはクリアしました。
今月は子供のことで鬱鬱々で充電期間中って事にしときます。

2005/03/14 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

