 

--, --. -- (--) --:--


電車でお散歩 

2005, 03. 21 (Mon) 19:00

20050321183757.jpg

これパパが買ってきたらくださん入りお皿です。こんな素朴なものが好きです。お土産は他にテーブルクロス、宝石入れでございました。

今日は電車に揺られ学校廻りをしてまいりました。とりあえず前からままこ子が言っていた大学なのですが、見るや否や勘弁してよって事でここは候補から消えました。後はままこが働いていた近くの都心の学校です。今のままこ子にはハードルが高いのですが見るだけですから関係ありません。でも、絵への憧れは今だ潜んでいてその方面の専門学校も考えているようです。

明日は予備校のクラス訳テストです。大嫌いな塾はいつまで続くのかな~・高校受験の時も塾へは行かずひとりでやってたのに、、覚悟はしているようですがままこは少し複雑です。

- 1 Comments

月うさぎ  

なんだかいい雰囲気

らくださんの表情やなんともいえないような雰囲気がエキゾチックで素敵ですね。

2005/03/22 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

