 

--, --. -- (--) --:--


お墓参り 

2005, 03. 27 (Sun) 22:54

20050327224623.jpg

1泊2日で実家に帰っていました。お墓参りもしてきました。
父が亡くなってもう11年経ちました。とても優しい父でした。
小さい頃はいつも兄とこの絵のように遊んでたっけ。娘達も仲良く一緒に学校へ通ってたな~
お墓参りして清々しい気持ちで帰ってきました。

帰りに新幹線からみた名古屋の駅前のイルミネーションはとても綺麗だった。愛知博だったのかな・・・

- 4 Comments

月うさぎ  

おかえりなさ~い ヽ(^o^)丿
今、私はスランプでございます。。。あ~あ、、、、やる気ない。。出ない (-_-;)

2005/03/28 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

帰ったよ~

月うさちゃん、スランプなん?
後で月うさちゃんち、のぞいて来るわ。
やる気出ないん?
そういうこともあるわよ。
ままこも冬眠から覚めなきゃね。

2005/03/28 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

おかえりなさ~い(^-^)

我が家は平穏な日々を送っています。このままず~っと春休みが続けばいいなと思ったりする今日この頃… 春休みって短いですよね。来週無事にスタートできるといいなあ。欲を言えば、いろんな事がうまく波に乗ってほしいところだけど。

2005/03/29 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

なかめぐろさん、ただいま~

>我が家は平穏な日々を送っています
何よりです。うまく波に乗ればいいですね。
うちのままこ子は相変わらずです。先日から通い始めた予備校の春期講習も今日は持病の為休んじゃいました。ままこっ子の方は私とパパの実家を転々と旅してます。ままこっ子4月にイギリスに10日間行きます。迎えに来て~って事にならなきゃいいのですが。。
もうすぐ新年度、ままこ子の学校はもう4日から授業がはじまります。
私はそろそろ冬眠から目覚めて活動したいです。冬眠中にかなり太って苦しいです。かなりやばいですわ。

2005/03/29 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

