 

--, --. -- (--) --:--


NHK英語講座 

2005, 03. 30 (Wed) 21:07

20050330180759.jpg

いつもはダラダラのままこですが、今日は朝から1日中掃除をしていた。何個かあるヒーターの掃除もし、加湿器の解体作業も完了。加湿器は分解掃除をしてしまいます。でもまだ使う分は残してあります。その後、押入れ中の掃除やら、床磨きなどなどして疲れた。もう眠い。

そうそう、先ほどノバのお姉さんから。。。
もうだめだ、書けない・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜@眠気から復活
そう、ノバのお姉さんから電話があって、そろそろいかがでしょうかって事で来週月曜日予約した。喋れるかな~
少し前にNHKラジオのHPを読んでいてここ(チャレンジ英語講座2005)を発見。早々にテキストを購入してテストをやってみた。基礎編と応用編どちらもやってみた。ここに入りたいが為に500円もするテキストを買ってしまった。あなたにあった語学テキストがわかります、に引っかかった訳だ。テストは思ったほど難しくなかった。結果あなたにあった講座は英会話中級って事になりました。

このテキストはすでに購入済み。いつも4月のNHKの語学のテキストは買うことにしているから。今までの新基礎英語Ⅲは英会話入門に名前が変わっていた。講師が遠山顕なので聞こうかなと思っています。1年間聞き続けると力になるに違いないけど、やらないだろうな~。明日はネット仲間とやってるDUOマラソンの公開日だ。今日は1センテンスでもいいから音読してから寝よう。

- 0 Comments

Leave a comment

