 

--, --. -- (--) --:--


リフォーム解約しました 

2005, 03. 31 (Thu) 20:43

20050331202206.jpg

今日の夕飯はクリームシチューでした。美味しそうだったからアップしました。
パパ曰く要らないって事で地下室のトイレはやめました。余分なお金がいらなくなってよかったわ。このところパパが家に居る事が多いんだ。土曜日上野あたりへお花見に行かないって聞いたら明日行こうって。。。エッ?明日休みなん?パパが学校勤めって事忘れていました。今春休みで基本的に教員は休みらしい。明日お花見に行ってきます。まだ咲いてないと思いますが。

ついでに長女ままこっ子、青春切符で旅してます。今日私の実家(岡山)を立ちパパの実家に行ったらしい。その後大阪、名古屋、東京に戻ってくるらしいわ。長女も手がかからなくなったわ。早いもんで今年二十歳だものね。次女ままこ子は相変わらずです。先日受けた予備校のテストが帰ってきた。心の中で思ったわ。ままこ子、井の中の蛙大海を知らず

- 6 Comments

月うさぎ  

おいしそうなシチュー(^・^)
月うさにもちょーだいっ ^m^

2005/04/01 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

おいしそう…
うちも今夜はシチューにしようかしら。
それにしても、地下室が客室っていうのは闇組織みたいで魅力的ですぅ。
ところでままこさん、きいて下さいな。息子の担任がよその学校に転任になりましたわ(^-^)。とりあえずほっとしました。細かい話は遠慮しておきます。
フランスではブログに先生の悪口を書いてた生徒(高校生だったかしら?)達が退学処分になったそーです!

2005/04/01 (Fri) 04:01 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

あらっ?なかめぐろさん、ままこさんのだんな様はスパイなんですよ。
だから地下室に階段もないんです。。。

2005/04/01 (Fri) 06:45 | REPLY |   

なかめぐろ  

>スパイ
そうでしたね。よく考えると階段がないのは危ないような気も… ハシゴ?

2005/04/01 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ながい  

先日の中東で行われた秘密和平会談が上手くいったので、地下シェルターに長期間非難する心配もなくなったのだ。だから、トイレはいらないのだ。

2005/04/01 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

昨日は7時過ぎから朝まで爆睡してました。
上野動物園と恐竜展に行ってきました。疲れたわ~~
地下室はまさに、、
想像力たくましい皆様でままこ嬉しい!秘密にしておこう。。。
そんないいもんじゃないって!
>なかめぐろさん
担任の転校よかったですね。

2005/04/02 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

