 

--, --. -- (--) --:--


最近おかしいんだよな~ 

2005, 04. 05 (Tue) 12:45

amu.jpg

最近うちのうさちゃん、イライラしてるの。
餌やっても何回も飛ばすし、落ち着きがないの。
もう7歳になるんで痴呆が始まったのかな~
人でいうと60歳ぐらいだと思うんだけど。。
歯が伸びてむず痒いのかと思って木杓子噛ませてるんだけど。
うさちゃん、もしかして花粉症?

- 4 Comments

あきンた  

こんにちわ!こちらにもお邪魔します~。
この間、デレビで動物園のサル山の猿が花粉症で、目を真っ赤にして鼻水垂らしている様子をやっていました…。
もしかしたらうさちゃんも花粉症なのかも!?
人間に飼われると動物も虫歯になったり花粉症になったりするのはナゼなんでしょうね、不思議です。

2005/04/05 (Tue) 07:21 | REPLY |   

ままこ  

>もしかしたらうさちゃんも花粉症なのかも!?
家の中で飼っているんだけどな~
おまけに空気清浄機もついてるし。。
古い家なんで窓の隙間から花粉が来るのかも?
なんと木枠の窓なんです。

2005/04/05 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

warm  

えー!!どうしたのかなぁ~。
そういやぁ,うちは最近ゲージから出していないから出してあげなきゃ。

2005/04/05 (Tue) 12:56 | REPLY |   

ままこ  

うさちゃんも、自由が好きらしい。
うちのうさちゃん、やっぱりおかしいわ。

2005/04/05 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

