スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


PC何とか復活! 

2005, 04. 14 (Thu) 10:00

ネットが使えない生活が数日。やはり不便です。
我が家のPCは何台かあるので無線LANで飛ばしてインターネットができるように設定している。でも何故かプツンと急に切れてしまいました。℡してきいてみたらこのあたりの電波の状態がよくないからとか光ファイバーに変えないと使えないとかいろいろ言われて、工事をしてもらう段取り取っていたところです。

が、待てよ。プロバイダーに再度確認しなきゃって思い電話した。昨日は1日中℡してた感じで疲れた。理由がわかりました。パスワードが変更されていたのです。プロバイダーは夫の実家と共有してるのでプラン変更の際、パスワードを変えていたことがわかったのです。お世話になっていたPC関係の方に聞いてやっとわかりました。

それから設定のやり直し、無線から有線へ設定変更と昨日は夢中でした。夫は家にいたのですが、何もわからず。。
夜、久々に娘に泣かれてさあ大変。上の娘も帰ってきてこれまたさあ大変。ごじゃごじゃは省略して娘2人が受験生になりました。上の娘も無事高校を卒業できて予備校生になりました。ままこはヘルパーの勉強を始めました。

P.S.
画像は私のPCに入っているので当分絵日記はお預けです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

