 

--, --. -- (--) --:--


ホストファミリー説明会 

2005, 04. 16 (Sat) 12:23

午前中にホストファミリーのための説明会に行ってきました。
留学生が来るまで後1週間になりました。予定が短縮されて5日間になりました。今回は音楽交流でやってくるので学校と家との往復のみです。唯一フリーな日は23日(土曜日)です。何をしたいいのかどこに行きたいか聞いてみよう。娘は学内コンサートの前で23日も部活を休めないかもしれないし、パパもどうなるか予定は未定。私一人で対応できるだろうか・・

我が家に来る子はオーストラリアの17歳の男の子。ベジタリアン。娘とともに行動(通学)する。そしてフレンドリー。わかっているのはそれぐらいです。今日の説明会に行き心配はかなり減りました。いつもと同じ様にするだけです。ままこは朝が苦手なんで起きれるかな~。彼早起きだったらご飯作ってもらおうかな~

- 2 Comments

月うさぎ  

もうすぐですね。ベジタリアン君の来日。楽しそうですね。英語がぐんぐん上達したりして (^・^) 

2005/04/18 (Mon) 05:31 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

会話は日本語使うようにっていわれました。
やはり大変かと・・・
ご飯つくりに来て~~

2005/04/18 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

