スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まだまだパソコン不調 

2005, 04. 18 (Mon) 15:20

20050418145114.jpg

今日も夫のPCからこんにちは!です。絵はCDロムにコピーしてアップしました。
前日からプロバイダーに何回か電話して設定方法を聞いてやっと無線LANから有線に変えてかろうじてインターネットはできるようになったのですが、元の無線にしないと私のPCからはインターネットができないのです。元の状態へ戻すのにはどうやったらいいのかプロバイダーに聞いたらお客様の方で直してくださいといわれたの。

なんで~~
そっちがこうしろって言うとおりにしただけで、それ以上のことは何もわかりません。だからお願いだから教えてくださいって言ったのに・・・上の者に聞いて折り返しお電話しますだって・・・折り返しの電話でやはり私どもではできませんと。

そんなわけで、未だにままこのPCは使えません。でね、あんまり皆の所にもいけないのです。私が自由にPCを使えるのは夫がいないときだけだから。。夫は機械音痴で何もわからない人なんで直すなんて出来ません。

誰か教えてくれないかな~
スポンサーサイト

- 3 Comments

月うさぎ  

。。。そんなぁ。。。って感じですよね。お願いしてるのにぃ。パソコンのサポートセンタといわれるところで電話で答えてくれるオペレータって、専門用語バリバリで機械音痴の私にはまったく理解できなくて、「分かるようにいってよ」って言ったら、そんなのも知らないでよくしてますねって感じのようなことを言ったので、頭にきたことを思い出しちゃった!!
親切に私達の要望にこたえられなくても精一杯の誠意が感じられると納得なんだけどな。なかなか難しいよね

2005/04/18 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

YUIYUI  

最近「誠意」がない人が多いですよね!
まったくどんな時代なのでしょうか。
って、私もそんな時代に生きているのだけれどね。(^^;)
有線の設定を教えてくれたなら無線にする方法だって教えてくれても良さそうだけど、なにか問題があるのかしら?

2005/04/18 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

この件に関しては全く・・・・です。
どうすべきかな~
今度はパソコンのサポートセンターに聞こうかと、2台のPCのメーカーが違うんだよな。
しかし、腹立つわ!!

2005/04/18 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

