 

--, --. -- (--) --:--


ヘルパー2級1回目学科教材返却 

2005, 04. 19 (Tue) 17:23

onna.jpg

もう先週のテストが返ってきました。忘れないうちにここに記録を残しておきます。なんとパーフェクトで合格してました。まあ、答えはテキストの中に載っているのでクイズのようなものですから。

先ほどままこ子が帰ってきて、予備校へ行きました。例の嫌々虫が出かかっています。ここんところその虫の姿を見なかったのでそろそろ現れる頃だと思っていたら案の定。。夫も帰って来たわ。なかなか一人の時間が作れない。今日は少しは英語をやるぞ!!DUOやらねば・・

ままこ子の嫌々虫って本当にままこにとっても嫌々虫です。蟻さんみたいな心臓なんだねって車の中で話していました。送って帰ったらテキストと携帯テーブルの上に忘れてるぅ。こっちも壁は厚いっす。

- 3 Comments

月うさぎ  

私の嫌々虫は NOVAにでてきました。
もう、、どうしよう(-_-;)

2005/04/20 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

嫌々虫はままこが蹴飛ばして差し上げましょう。
あっち行って、ホイ!!!
ままこは明日novaさんです。

2005/04/20 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

ままこさんが 蹴飛ばしてくれたから今日のlessonは英国人にもかかわらず、楽しくできましたぁ ヽ(^o^)丿
ありがと!!

2005/04/21 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

