 

--, --. -- (--) --:--


ヘルパー2級学科問題№3返却 

2005, 05. 08 (Sun) 12:48

20050508124029.jpg

はやいものでもう3回目の学科問題が返ってきました。
今回残念ながら1つ違っていました。どうして、どうして?

違っていたのは介護保険におけるケアプランの作成のところだった。これに対する回答がテキストのどこかに載っているはずなんで後で見直さなきゃ。学科のテスト(通信教材も)後残すところ1回になりました。結構力が要るんだわ。

余談
ただいまダイエット中。
スポーツクラブにも随分行っていない。止め様かな~


- 0 Comments

Leave a comment

