 

--, --. -- (--) --:--


ハトレポート 

2005, 05. 18 (Wed) 09:17

20050518091132s.jpg20050518091152s.jpg

今日は温かい陽気になりました。お庭のバラも満開で、アジサイも綺麗な色になりました。

hato0518.jpg

バラの花の斜め上のハトさん、今日は1羽です。でもなかなか写真を撮るのが難しいところに巣を作っています。これも自然の成す技なんでしょうか。糞も落ちていません。可愛い顔してます。

- 4 Comments

ながい  

もうあじさいが満開

うちの近所のあじさいは、まだ硬いつぼみでした。ままこさんのところは暖かいのでしょうか?

2005/05/18 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

はとさん

はとさん、かわいい顔してるね。
やさしそうだし。・・・
家の近所のはととは 大違い!!

2005/05/18 (Wed) 15:52 | REPLY |   

あきンた  

こっち見てますネ。

昔は人家の庭になど巣を作らなかったそうですが、最近はカラスとかに襲われない様にわざわざ人の多い所にハトやスズメも巣を作るらしいですね。
ままこサンの家を、安全な場所だと思って巣を作ったんでしょうねぇ。
バラが綺麗だなぁ…。バラが咲き始めると、もう梅雨入りって感じます。

2005/05/18 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

アジサイはホームセンターで最近買いました。綺麗な色に見せられました。
今日巣のある楓の剪定をしたのでバタバタ逃げていった気配を感じました。夜逃げしてなきゃいいのですが、
沖縄はもう入梅してるそうですね。日本て長いお国です。

2005/05/19 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

