 

--, --. -- (--) --:--


今日はままこの誕生日 

2005, 05. 26 (Thu) 16:45

caps.jpg      20050526162744s.jpg
牛さんのカップは日曜日にままこっ子(長女)に右のお花は夫の両親から今日届きました。ままこのママからも何か届いていたようですが、午前中は寝ていたのでポストに宅配の不在票が入っていました。娘にもらったカップが嬉しいです。これで毎日お茶しています。誕生日なのですが、恒例のステーキは週末に延期します。

パパがいないし、明日は英語のテストがあるのでそんな気分じゃないのです。嫌な予感がぷんぷんしてます。実は昨日から何にもお勉強していません。やったら焦るだけなんでもう当たって砕けてきます。とりあえずパスタの作り方はマスターしました。メインラングリッジを丸暗記ですよ。情けないな~~

画像がずれてる、なんで?

- 6 Comments

あきンた  

Happy Birthday!

かなり遅くなりましたが、レベルアップとダブルでお誕生日おめでとうございます!
歳が増えてしまう事は考えないとして(←自分の歳が分からなくなりつつあります)自分の事を祝ってくれる日があるのは嬉しいものですよね~。
美味しいステーキを食べて下さいネ!

2005/05/27 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ありがとう♪

今年の誕生日はばたばたで実感なかったです。
ここ数日頭の中はえいご、えいごでした。
あきンたさん、今のスクールの更新の際、ノバに興味があるんだったら体験してみたらどうかな。
ままこも以前他のスクールに2,3ヶ月通っていて、ノバって楽しいな~と思い入りました。夫がその2年前ぐらいから入ってたんでなじみがあるというのもその一つです。
L5になったよ!って言うと、あんたが?って言われちゃったよ。夫は去年更新しなかったのでもう行ってません。もう行く気もないみたい。何年か後には夫を追い越してやるう!

2005/05/28 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

あきンた  

そうなんですよ~

正直なところ、今のお教室の良い点=悪い点という図が見えてきて、モチベーションが下がりつつあります。そもそも、お昼にやってるクラスが1つしかないのも疑問…。
程ほどでも頑張っている人とただ週1回来ているだけの人とで、半年も同じクラスで授業を受けていたら、格差が開いていくのは当たり前だと思いました。
ノバの皆さんのお話が聞けなければ、自分の中の違和感に気付けなかったですよ。ありがとうございます!9月に契約が切れるので、その後はノバにしようと心に決めています。
ままこサンは、ご主人様が先にノバに通われていたんですね~。ご主人様を追い抜かす日が早くくるよう応援しちゃいます!

2005/05/28 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

このテンプレ、字が小さいね

なかなか気に入ったテンプレが見つからないわ。
これは字が小さいしよね。
直せばいいんだわ。
あきンたさん、ノバさん体験して気にいるといいね。待ってるからね♪

2005/05/28 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

久しぶりに、。、こっちに

きれいなお花、かわいいカップ ままこさん、愛されてますねっ
★自分の歳が分からなくなりつつあります
私もです、だから永遠の33歳です ^m^

2005/05/29 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

誕生日の実感が未だにありません。
パパが来たのでこの辺で

2005/05/29 (Sun) 04:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

