 

--, --. -- (--) --:--


だらだらしてます 

2005, 05. 30 (Mon) 15:25

ohanasmall.jpg

何かの記念日にはいつも食べていた恒例のステーキとケーキは今年のままこの誕生日には食べませんでした。とてもそんな気にはなれなかったです。それは英語会話スクールでのテストがあったから。実は明日も予約していたんだけどたった今キャンセルしました。もう英語はいいやっていう気分です。それでも金曜日にはちゃんと行きますからね。

来週からはままこ子の定期テストがはじめるんで英語の予定は未定です。ままこ子は帰ってから寝るので起こす時間がいつになるかわからないんです。とても受験生とは思えないお勉強です。でも胃が痛くなるよりいいのでままこは何にも言いません。

お話変わりますが、結婚してから20年以上経ちますが毎年パパがお誕生日にはお花をくれます。結婚2年目には忘れていたのでままこは怒りました。それ以来ずっと続いています。今年はなかったな~と思っていたら次の日買ってきていました。ちゃんとした花束じゃなかっけど嬉しかったです。

ohanapapa.jpg
この他にもトルコききょうとバーベナやら買ってきていました。安いお花屋さんがあるので時々パパは変なもの買ってきます。傑作は芋の苗でした。葉も食べられるって書いてあったから買ってきたんだそうです。可愛いところもあります。今3時半になろうとしていますがだらだらしてます。今日はだらだらの日にします。一番上のバラはパパが買ってきたバラのアップです。うまく撮れないな~

- 13 Comments

YUIYUI  

いいなぁ。お花素敵。
うちのだんなは一時期だけでした。
お芋の苗にはうけました。(笑)
英語しばらくゆっくりモードなんですね。
私はこの頃ちょっとハイペースだったので疲れちゃいました。
年には勝てない今日この頃(爆)
ダイエットクラブ作りましょー☆
そしてついでに体力もつけたいです。
歩くようにしてるんだけど全然痩せないですわ~。

2005/05/30 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

アイ  

お花もらうのって、嬉しいですよねっ♪
お花、スキ(^^)
芋の苗♪、ご主人かわいいですねっ。
お花屋さんで それを選んでいる姿を思うと ふふっと微笑んでしまいます。
YUIYUIさん<
ダイエットクラブも参加したいです(笑)
ジムはあいかわらず行ってます。
体力もあいかわらずありますが、脂肪はほんのちょこっとしか減ってなかったのに、筋肉は増えてました(--;; う~む。。そんなに激しく動いてないのにな。。

2005/05/31 (Tue) 00:09 | REPLY |   

YUIYUI  

アイさん、素敵☆
引き締まったスレンダーボディが目に浮かびますわ。
ダイエットなんて必要ないじゃないですかぁー。
私はおなかがぽっこりいつまで経っても妊娠8ヶ月です。(爆)

2005/05/31 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ながい  

ジムから手紙書きました。
「こんな楽しみ方があります」
・・・そこのお風呂は温泉を引いてるので、
「温泉でさっぱりしてビールが1杯!」
それじゃだめじゃん(ーー;)

2005/05/31 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うちにもジムから手紙がきました。
改修工事があるんだって。
お花を眺めていると時間を忘れます。
お庭がジャングルになりつつあります。虫もたくさん出てきます。蝉もたくさん、さあ大変!!
YUIYUIさん、ダイエットクラブお願いしますね。早目がいいかもです。

2005/05/31 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

アイ  

本気で、痩せなきゃいけない事態になりそうです(><)
って、自分的にですけど。。
なので、ここで言っちゃっておきます!
(セルフ追い込み((七響さんにみならって))
なぜそうだったかは・・・、
痩せたら7月末に お知らせします(^^;;
よし頑張るぞ♪
YUIYUIさん<
ってほど、ですから、決してスレンダーじゃないんですよ(TT)

2005/05/31 (Tue) 12:02 | REPLY |   

ままこ  

アイさん、なんで、なんで?
聞きたいわ?

2005/05/31 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

YUIYUI  

わかった。
アイさんてば筋肉モリモリなの?
筋肉が増えるってすごいわ~。
なかなか難しいよね。
ダイエットクラブはどういうやり方がいいかしら?
Duoみたいに表にしますか?
参考URL↓
http://blog.goo.ne.jp/kit_chocolat/c/2b50296fd01d9b821ff7e2b66ba59d57
でも全然痩せません。
いい方法ないでしょうか?

2005/06/01 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

YUIYUIさん、いいですよ。
じゃあ、今日からね。
丁度、月初めだし。。
今日はジム行ってこようかな。
DUOの表アップしておきました。

2005/06/01 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

アイ  

ままこさん<
まだ、考え中なんですけどもね(^^;
一つには、今月末に沖縄に行くっていうのがあります。
YUIYUIさん<
見た目は、ぜんぜんモリモリじゃないんですが、多いんですよね(^^;
20何年、danceをしてたせいでしょうか。。
ままこさん・YUIYUIさん<
発表すれば、ヤル気がでますかね♪ ってもう、お菓子食べたくてしょうがないんですが・・・(^^;;

2005/06/01 (Wed) 07:57 | REPLY |   

ままこ  

2、3ヶ月ぶりにジムへ行ってきました。アクアのプログラムに2つ参加してきました。
最後のは膝痛プログラムで年配の方ばかり。他にその時間に無かったから参加しました。ひとりづつの膝を伸ばしてくれるんだけど、膝は全く痛くないけど肩こりが激しいのですが、、インストラクターのお兄さんは膝痛のクラスですからと足を片方づつ伸ばしてくれました。それが結構痛くって・・・
もう膝痛クラスには参加しません。
お風呂に入ってマッサージチェアーでくつろいで帰りました。
早く1年半~2年前の体重に戻りたいわ。

2005/06/01 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>アイさん
20年ダンスやってたんだ。発表会なんてないの?近くだったら行くよ♪
ままこも痩せる必要ないと思いますが。お菓子ぐらいいいんじゃない。これがいけないのかな~
沖縄、いいな。YUIYUIさんが前にいたところでしょう。ままこも6年ぐらい前に行きました。

2005/06/01 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

アイ  

発表会は、去年あったんですよ~♪
4月から(専業主婦になってから)、
ダンスには行ってないんです、ダンススタジオで夜のクラスなので。。
なので、今はジムのジャズダンスのクラスやバレエのクラスに出てます。

2005/06/02 (Thu) 14:20 | REPLY |   

Leave a comment

