 

--, --. -- (--) --:--


ダイエット経過 

2005, 06. 09 (Thu) 17:00

20050609164341s.jpg

6月1日 ×
6月2日 ジム・・アクアプログラムへ参加
6月3日 ×
6月4日 ステッパー踏み踏み15分
6月5日 × 
6月6日 ジムの整体へ
6月7日 ステッパー踏み踏み15分
6月8日 ×
6月9日 ×
6月10日 ステッパー踏み踏み15分

これから夜9時以降のつまみ食いには気をつけます。
ヨーグルトはほぼ毎日採っています。ままこぐらいのお年頃にはカルシュームが必要です。
骨粗鬆症の心配もありますし。運動が足りませんね。
目標は5キロ減ですが、5キロ痩せると貧弱になりそうなので4キロまでにしておきます。

- 2 Comments

YUIYUI  

わぁ。ままこさん。
それでも体脂肪が減ってますわ!
5キロ痩せると貧弱?
私には絶対当てはまらない言葉です・・・(TT)

2005/06/10 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

アイ  

おおっ! すごい(^^)
体脂肪すごく減ってますね★
この方が重要です(^^)
定期的にジム&ステッパー踏み踏みがいいんでしょうね~♪♪

2005/06/10 (Fri) 04:40 | REPLY |   

Leave a comment

