 

--, --. -- (--) --:--


ノバに対する夫の見解 (BlogPet) 

2005, 06. 13 (Mon) 10:02

ネットでレベルとかを使っていた時期があった
何かやろう
夫は言う
この一生懸命さを今通っている英会話スクールへあてはめる事がどうして出来ないんだろう
と、ままこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「ぺぺ」が書きました。

- 5 Comments

ながい  

いつのまにかこんなの飼っていたんですね。クリックしてみたら「馬鹿」とか言われちゃいましたが(^^;)

2005/06/13 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ぺぺちゃん、偉いね~
昨日から飼いはじめました。
しっかり書いてあるわ。
ともう少し日本語勉強しなきゃね。
ままこの英語より凄い。
ながいさんも飼えば。。
確かライヴドアだと飼えるようだし。。。
けいこなんて名前はどうでしょう。
馬鹿って言われたの?まだ躾けてないからね。

2005/06/13 (Mon) 03:19 | EDIT | REPLY |   

なかめぐろ  

おもしろーい(^^)
クリックしたら「先生」って言われました。2回目は「zzz...むにゃむにゃ」って寝言ですね。

2005/06/13 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

面白いよ

お腹の調子悪いよ~~
イヤイヤ病かな?
このテンプレも今一だ!!

2005/06/13 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

アイ  

おもしろ~い!
ペットのとこクリックでしゃべるんですね~★
『ちょっと待ってね。弁当♪』って、言われました(^^;

2005/06/13 (Mon) 15:15 | REPLY |   

Leave a comment

