 

--, --. -- (--) --:--


ブログペット 

2005, 06. 13 (Mon) 16:31

20050613161807.jpg

ブログペットを飼う事にしました。早速書き込んでくれてました。
このブログ絵文字が使えるようになりました。

ついに予約しました。明日はノバさんへgo
明後日はヘルパー講座へ朝からgo

朝からお腹痛いよ~~

- 4 Comments

アイ  

おなか大丈夫ですか??(><)
イヤイヤ病ですね。。(TT)
でも、明日(もう、今日だけど)は、NOVA★
ままこさ~ん、ファイトで~~すっ!!

2005/06/13 (Mon) 15:17 | REPLY |   

ままこ  

アイさん、お腹なんとか復活。
のば行って着ましたぁ。

2005/06/14 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

裕香  

こんにちは。。
おなか大丈夫ですか。
めんまっておいしいですよね。。。
私、昨日会社を辞めました。
新入社員で入って3ヶ月目・・・
彼(社長)との不倫関係を続ける為には
これしか方法しかありませんでした。

2005/06/15 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

裕香さん、はじめまして。
凄い数のアクセス数ですね。
会社辞めたんだね。いろいろあったのね。自分の人生納得するように生きてください。若いっていいね。

2005/06/15 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

