 

--, --. -- (--) --:--


美容院へ行ってきました 

2005, 11. 05 (Sat) 15:51

今回は満足、満足。
カットしてヘヤダイしてワックス買ってきました秊
夜はビデオ観ます。イージーライダーです。
昨日はシネマパラダイスを観ました。映画っていいね。

画像 001.JPG

これ昨日のレッスンで講師が書いたプレゼントの絵なんだけど、可愛いのでアップします。
そういえばここにある
which ones do you think (Mamako')d like?
の答えはonesに注目することって言われました。
a pair of socks , a pair of glasses, を答えなければいけないそうですよ。
英語のところに書けばよかったかな。



明日は長女の振袖を買いに行きます(予定)。
大きくなるのはあっという間ですね。


- 7 Comments

月うさぎ  

可愛いプレゼント♪
カラーじゃないですか!!びっくりっ
私の先生達はぺん1本しか持ってこないよ。
振袖を買いに行くって楽しみですね。
会社の人もすっごく嬉しそうにその話をしていました。
そして、成人式の日、涙が出るくらい嬉しいのかと思ったらその当日は忙しすぎて感動はなかったらしいです。でもね、写真が出来た頃、嬉しくって嬉しくって会社にも持ってきてくれました。
涙ぐんでたなぁ。。。ままこさんもきっときっと感動しますよぉぉぉおお ^m^

2005/11/05 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>カラーじゃないですか!!
4色ポールペンでいろいろ書いてくれます。
大好きなイギリス人の講師です。7Bから7Aにレベルアップする時サインしてくれた先生です。
>振袖
20歳になった記念ですものね。
感動するかな~

2005/11/06 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

アイ  

なんだか、絵がうまい先生っていますよね!
私もその先生が書いてくれた絵とかの紙は
とってあったりします(^^)
成人式・・・そうですね。
親の立場からしてみると、感動するものなのでしょうね。
昨日フト自分の成人式のことを思い出してたんですよ(偶然)。
そーいえば、今は亡きおばあちゃんもあの日は、しゃんと着物を着て、一緒に写真を撮ってくれたなぁ。。なんて・・・。
母にも娘にも、思い出の日になるといいですね♪

2005/11/06 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ままこ携帯  

帰りました。
結構な出費でした。明日支払いに行ってきます。 
アイさん
去年が成人式かと、アイ若いんだと、     パパはニコニコ顔でした。詳しくは後程秊秊

2005/11/06 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

アイ  

ん?
ままこさ~ん、最後の文はどういう意味~??
詳しくは後程??

2005/11/08 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>アイさん
携帯から書いたものであんなになっちゃいました。
成人式のことが書いてあったので去年成人式をしたのかと思ったの。それで若いんだ~と思ったの。言葉が足りなくてごめんなさいね。若いことには違いないです。

2005/11/08 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

アイ  

全然、去年じゃないですよ(笑)。
次の代に行くまで、もうすぐです(^^;
あっと、いう間ですねぇ。。。(遠い目)

2005/11/10 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

