 

--, --. -- (--) --:--


いろいろありすぎて何を話題にしたらよいのやら・・ 

2005, 11. 07 (Mon) 21:59

箇条書きにすると
1.長女の振袖購入とその後
2.田舎から和ダンス引越し計画
3.健康診断結果とその後
4.お家きれいきれいを頼まなきゃ
5.冬休み両実家に帰る4人分予算算出会議(往復約25万円)
6.長女の今後のゆくえ
7.私の更年期障害治療計画
8.などなど



- 6 Comments

もきち  

考える事&やること満載だねええ!
師走に近づいてるって感じがするわ。
って4番目...ハウスクリーニング頼むってこと?
それいいな~~~~。あたしもうちを徹底的に
キレイにして欲しいぃぃぃぃぃ!
高いんだろうね。絶対旦那には却下される。
大掃除って大変よね。今からやっとかないと
年越しちゃいそう(爆)

2005/11/08 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>4番目...ハウスクリーニング頼むってこと
そうなんですよ。いつも頼んでいたんですが、去年は予約が一杯で。。。
プロがやるとぴかぴかに りますよ。
前回は全部してもらったんで5,6人で2日もかかったよ。今回は和室以外の1階部分をお願いしようと思ってます。
うちはパパが生活の質を上げるのはまずは家のメンテナンスからって考えてるようです。まあ、私がぐうたらですから。

2005/11/08 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

あぁ。。。もう年末なんですね
憂鬱・・・何にもなくただ1年だけが過ぎていくって感じがとっても嫌。反省はするんだけど続かない私の性格がまた嫌。年末になると嫌いや病が頻繁に現れます。あぁ憂鬱。・・・
主婦の人はもっともっと考えなくっちゃいけないことがあるんですもんね。しなくちゃいけないこととか。。。こんなことで悩んでる月うさはまだまだ暇でございまする・・・・失礼しましたっっ

2005/11/08 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うさちゃん、何もないことないんじゃないの?
お仕事でも大変な時期もあったし、英語も頑張ってるし。それでいいと思うよ。
主婦っていうか、私のお年頃は微妙ですよ。
親の面倒を看てる人も多いしね。どっちが病人かわからないぐらい疲れている人もいます。
健康一番。朝、本田みなこさんの特集やってて泣いちゃった。

2005/11/09 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

もきち  

あたしは主婦だけど....何にも考えてない(爆)
大掃除したくなぁぁぁぁぁぁい!
1度ハウスクリーニング頼んでみたいな。
ってそんな大そうな家じゃないけども。
本田美奈子さんの事ショックだよね。
復帰するために必死で頑張って治療を受けてた
のに...再発を繰り返していても、諦めない所が
また凄いなって思った。
本当にやりきれないよ

2005/11/10 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

プロはピカピカに磨いてくれますよ。
まだ電話してない。
>本田美奈子さん
ほんと、やりきれないです。
健康が一番です。

2005/11/10 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

