スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


見学いろいろ 

2005, 11. 14 (Mon) 15:35

思い立って昨日、少し離れたノバに見学に行ってきました。
すぐそばに行こうかと思っているジムもあるし、ジムの見学もしました。今のジムは11月でやめます。
車で行くほうが便利なんじゃない?って夫が言うんでパパ運転で行ってきました。混んでたんで30分ぐらいかかりました。パパが運動した後、電車に乗って坂道歩いて家に帰るのは大変だよっていうから。

でも私運転嫌いだし、方向音痴だし、駐車場から出た後反対方向へ行きそうです蓮
カーナビつけてタイヤ変えるからといいつつもう半年ぐらい経ってるし、どうなるかな~
多分電車で行く事になりそうだわ。

見学に行ったノバは大きかった。先生も18,19人ぐらいいるし、お部屋もたくさんあるし、丁度ボイスもやっていた。でも受付には誰もいなかった。お姉さんも4人ぐらいいたかな。
仲のよい大学生のことを言うと知っていた、彼女もここに転校したのだった。今日会う約束をしてたんだけど、今日はヘルパーの書類のことで用事があったので断った。そう、ヘルパーもいよいよ始動します。

でね。いいじゃん、いいじゃんと思いました。今のノバのお姉さんに話を切り出すのがちと辛いな~。明日言おうかな。今度の所はレベルが高いって聞いてるのでついてゆけるかな~
もう一つレベルを下げてやり直したい心境です。英語わからんし、喋れんし、、、

今は喋りたいって気持ちがとっても大きいけど、それこそ漂っています。
夢中になれない自分が嫌になります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

