 

--, --. -- (--) --:--


むかついた~ 

2005, 11. 21 (Mon) 16:55

夕飯の材料を買いに3時過ぎスーパーに車で行った。いつも行くスーパーなんで勝手はわかっている。いつものように駐車場へ車を止めて出ようとすると、隣に停めていた車の持ち主がここは軽自動車置き場で、『あなたの車は無理があるんじゃないの?』って言い放ったのだ。
どこに軽自動車置き場って書いてあるんだよ練
あんたが下手なんで出られないだけじゃん練練
私は白線内に車が入っていないか確かめたよ。確かに車は枠内に入っていた。

私は悪いわけじゃないけど、むかむかメラメラしながら『すいません』と言ったわさ。
気分悪い練練練
そいつはBWに乗ってたわ。あんたの車も軽自動車なん?

むかついた~念念念念念

- 7 Comments

ながい  

あはは、B○Wの軽でっか! ありえん。
何でそんないちゃもんつけてきたんでしょうねえ。
とっさにそういうこと言われると、相手の言い分がおかしくても、言い返せなくて、謝っちゃうんですよね。わかるわかる。。。
今日はやけ酒でも飲んでくださいな。

2005/11/21 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

もきち  

すっごい怒ってる(^^;)
そうそう、急に言われるとびっくりするよね。
こういう人は自分を基本に見てるから、自分の言った異常事態に気づかないんだろうな(爆)
幅の狭い駐車場では、降りにくいことはあるけど
自分の降りるスペースは確保してくださいよ。
そんなに自分の車が気になるのであれば
B○Wに乗らなきゃいいのにね(爆)
何はともあれ、その後何もなくって良かったですよぉ。ホッ。

2005/11/22 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

やはり、私って小心者です(~_~;)
その後何もなかったけど、風邪ひいたかな

2005/11/22 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ながい  

夢にも出てきて、むかついて、掛け布団けっ飛ばしたかな?

2005/11/23 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ながいさん、
そんな元気はなかった・・・

2005/11/23 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

私だったら、「へぇぇぇ知らんかったわ。B○Wって軽自動車やねんね。。。」って言ってる絶対!!
っていうか、大阪の人ならきっと誤らないと思う。
私のように言わなくっても 「ふぅぅぅん、私急いでるから」とかなんとか言ってその場をたちさるかな。。。
でも、ままこさんのお怒りはわかるよぉ

2005/11/27 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>ままこさんのお怒りはわかるよぉ
めちゃめちゃ腹立った。
大阪の人は強いの? 言葉巧みなのかな~
のりはいいよね。
研修で大阪に2ヶ月ぐらいいたことあるの。
毎日とっても楽しかった~
道頓堀とか、ほぼ毎日飲み歩いてました。22,23歳の頃です。

2005/11/27 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

