スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パソコンが繋がらない 

2005, 11. 30 (Wed) 15:26

ついに私のPCがいかれた寧寧
ハードはこの前変えたばかりだし、ソフトも多分大丈夫。
無線で他のからつないでいるその機械ルーターが壊れたんだとおもう。
もう5年以上使ってるし、寿命かしら。

これもパパのPCからこんにちはです。
買い換えなくっちゃ。
でも誰が設定するの?機械音痴のパパはできないし、私かしら。。。


スポンサーサイト

- 3 Comments

よね  

こんばんわ
勉強の休憩がてらコッチははじめて入ってきました。
パソコン不調ですかぁ~設定頑張ってください。
私も設定無理なんです(笑)難しいことは全部親任せ(・・;)
合格したら私もパソコンほしいなぁ~
ちなみに私も今は「パパのPCからこんにちわ」です(笑)
でわまた遊びにきまーすw

2005/12/01 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

アイ  

あらら・・・
PC不調なんですね~。。
困っちゃいますよね、不調だと。。。
お忙しいのに、
また一つ、やることが増えてしまいましたね(^^;;;

2005/12/02 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>よねさん
いらっしゃい。いつでも遊びにおいでくださいね。今日もパパの(夫)PCからこんにちはです。
勉強ってや~よね。娘のところでは来週から高校最後の定期テストが始まります。娘もテストさえなければと言っていますよ。
風邪引かないようにね。陰ながら応援してますよ。朗報お待ちしておりますから。
>アイさん
今日は今からヘルパーの同行訪問っていうのにいってきます。仕事週に1回ですが始めることにしました。
PC腹が立つよ!!突然プツンだもん。
近いうちにルーター買いに行きます。
調子はいかがですか。早く春になるのが待ち遠しいでしょう。風邪引かないでね。

2005/12/02 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

