スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パソコンちゃんぱそこんちゃん 

2005, 12. 08 (Thu) 23:21

どうしてあなたはいう事聞いてくれないの?
パパのPCは無事無線LAN開通。私のPCは繋がりません。パパのPCの方もお客様サービス経由で聞いたのですが、その係りの人もわからなくてPCが悪いって事にされました。PCのせいじゃないよ~。だって朝は有線だと動いてたんだもの。結局、(~_~;)(~_~;)しながら自分で繋ぎました。これパパのPCから打ってます。わざわざパパの書斎から打つのも面倒だし、早く自分のを開通させなきゃ。

でもおかしいのよね。私のPC、しっかり電波は届いているのに×が出るんだもの。見て貰うと1万円以上かかるので昔とった杵柄でそれだけはしたくないし、、仕方なくパパのPC拝借。今日は珍しくいません。忘年会に行っちゃいました。ヘルパー奮闘記も書けないし残念です。昨日は2回目の同行訪問にいってきました。今日は事務所に行ってきました。

そうだ、ノバ行ってません。
明日はお友達とお食事行ってきます。
今日下の娘の高校最後の定期テストが終わりました。
22日から2泊3日で韓国に行ってきます。
クリスマスツリー飾らなきゃ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

なかめぐろ  

うちはPC使い始めてから電話の調子が悪かったです。
ISDNの時も悪かったんですが、光になってからも悪く、何度も調べてもらったんですが、結局電話屋さんの大元の設備や外の設備に問題があったそうで…迷惑でした。
学校の緊急連絡が繋がらなくて怒られたり、いろんな人に心配されたり。一体どう責任とってくれんのよ!?!と夫と文句を言ってました。
PCもいろいろありましたけど、趣味で使ってるだけなので『ま、いいか』とすぐに諦めます。基本的に夫が全てを管理、対策も全てやってます(というか、やらせてもらえないんで、任せてます。そのほうが楽ですけど・笑)。

2005/12/09 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

なかめぐろさんちのご主人ってまめなのかしら。
うちのパパとは大違い。パパの機会音痴は誰にも負けません(-_-;)
PCやっと開通して気分爽快。
有料のお客様サービスに電話して聞きましたとさ。

2005/12/10 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

