スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


成人式前撮り 

2006, 01. 05 (Thu) 20:56

成人ョ前撮.jpg

今日は上の娘の成人式の前撮りの写真をとりに行きました。
上の写真は玄関前でパチリ
帯とお草履は私のお古です。
写真館では何故か妹のままこ子の方が緊張していました。
親の役目を一つ果たした気がします。


スポンサーサイト

- 2 Comments

月うさぎ  

あけまして・・・もう7日たってました。。。
遅すぎっ
おめでとう!!成人式9日ですね。
赤い振袖 可愛いですね。
二十歳かぁ。。。若いっていいね。頑張ればなんとかなるってそのころは思ってた気がする。
今は?頑張ってもなんともならないこともある!! ちょっと悲しいね。。。。
こんな月うさですが、よろしくお願いします

2006/01/07 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うさちゃん、新年おめでとう。
こちらこそ、本年も宜しくです。
まだ若かいんだから、人生捨てたものじゃないよ。悲しくなんてないよ~
うちの夫も博士号とやらをとったのも結婚して子供ができた後だったしね。30代はまだまだです。
私は、今年は何かものにできたらと思っています。

2006/01/08 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

