 

--, --. -- (--) --:--


ダイエット[1日目] 

2005, 09. 02 (Fri) 21:03

ダイエット機能があるのでつけることにしました。
1回目の記録が9月1日ので2回目が今日のです。
体脂肪もでるのかしら。体重は秘密にできるようです。よかった。
前にはいていたGパンがはけるようになるまで頑張りたいです。

体脂肪が凄すぎです。ここ数日お風呂で泳ぐまねしたり、自転車こぎこぎ運動したり腕立て伏せしたりしてます。ジムは最近蕁麻疹が出てるので行く自信がありません。これでいいのかな。

- 6 Comments

ままこ  

体脂肪は隠せないのですね。笑ってください。

2005/09/02 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ながい  

私も体脂肪計付き体重計が家に来たので、ダイエットクラブに参加してみようかなー。
いいなー、ダイエット機能付きブログ。でも、そのためだけにまた増やすのもなんだしなー。どうしましょう?

2005/09/02 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

是非、参加を。ながいさん、待ってますよ。
ここの会社のブログは一人で何個でも持つことができます。ただ弱点は8月に移ってきたばかりで画像もそんなにアップしてないのに100MB中1MBも使っています。画像をたくさん載せたいならここは不向きかと思います。ディスクがいっぱいになったらpartⅠ、Ⅱを作ればいいか。
カテゴリーがそれぞれ違うから持ってていいんじゃないの。YUIYUIさんところもグラフあったよね。

2005/09/02 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ながい  

どうせ、体脂肪記録用だから、容量は大していらないと思うんですけどね。
ちょっくら作ってみるかな。

2005/09/02 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

作ったのかな?

2005/09/03 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ながい  

見つけてね(^^)b

2005/09/05 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

