 

--, --. -- (--) --:--


ジムへ行きました 

2005, 09. 03 (Sat) 12:00

体脂肪をみて愕然とし、今日はジムへ行ってきました。
マシンの方の記録を見ると昨年10月以来行っていなかったので、インストラクターにメニューの作り直しをしてもらいました。マシンはとりあえず3種類です。後は有酸素運動と併用して週に最低1度、できれば2度を目標に来てくださいといわれました。
帰りはストレッチとランナーを時速5キロに設定して25分歩いてきました。25分で確か75カロリー(単位がわからない)の表示がでてました。こんなもんなんだ。アクアは30分で200カロリーぐらい使うのにな~

目標は体脂肪25%






- 6 Comments

もきち  

おおおっ頑張ってますね!
あたしも来週からジムスタートするよ!!
体力つけなきゃ駄目だ...と日々反省!
ストレス発散&体力改善&シェイプアップ
に頑張ってみようかな!!
そこはアクアは無いんだ...。
けどいつかスキューバーはやりたいな。

2005/09/04 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

もきちさん、アクアもあるよ。
ままこも体力つけなきゃ。ジムに行くんだね。きっといい刺激になるよ。家から近いの?うちのジムは車で10分ぐらいかな。何とか会員になっているので同じところならどこでも行けるんだ。行った事ないけど。。様子教えてね。
スキューバー?
もきさん、cool!!

2005/09/04 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ままこ  


ちが抜けてた。
もきちさん~~ 茂吉さん?

2005/09/04 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

もきち  

違う違う(笑)
ごめんね,ちゃんと書けば良かった。
あたしの行くジムにはアクアは無いのぉ^^
...もっとも水着になる勇気は無いから
良いのだけどね(笑)
プールはお腹も下っちゃうし(汗)
>茂吉
いいねええ。渋いよ(笑)

2005/09/04 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ながい  

最近聞いた話。
プールにはいると水温で体温が下がるので、体温を維持しようと身体が自然に脂肪を燃やすんだそうです。だから入るだけでも効果があるとか。。。
ままこさんって、BMIは低いのに体脂肪率が高いのねえ・・・。うーん。

2005/09/05 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ながいさん、わたしのお肉は霜降りです。
遠目からみたら太ってないようには見えますが、裸になれば凄いです。今度見せてあげようか。
ままこは探偵になれないようです。
見つからないです。見つけたもきちさんは凄いね。いろいろ試してはいるんだけど、だめです。

2005/09/05 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

