 

--, --. -- (--) --:--


筋肉痛 

2005, 09. 04 (Sun) 21:42

昨日は夕飯を作る元気がなくて外食でした。天丼をペロリト平らげました。
今日は昨日のジムがたたったのか胸の筋肉?が痛い。それとは関係ないけど、一ヶ月前ぐらいから手に力が入らない。握力が弱くなった感じでもないけど、指先が小刻みに震えている感じで痺れているっていうのかな~。電動歯ブラシって小刻みに震えているでしょう。それを握っている感じです。足も寝ていると急につるし、「つる」って共通語?。自己判断でカリウムが足りないんだとバナナを食べてます。これって何なの?

あなたの脚は大丈夫?脚の筋肉は年齢とともに衰える・・・そこで脚点満点で、健康チェック!内...   体脂肪計付き強化ガラス製ヘルスメーター!高級感溢れインテリア性も抜群!【EH-404】ヘルスメ...  体脂肪計「ボディスリム」(B)
体脂肪計どれがいいかな~

- 0 Comments

Leave a comment

