スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


消えちゃった 

2005, 09. 05 (Mon) 17:47

あれこれいじっていたら、消えちゃった。
プログペットのぺぺちゃんもプロフィールもリンクも消えちゃった。
じゃあってことでまたデザインを変えたらこんな事になっちゃいました。ヒエ~~嶺嶺

そうそう、今日から別ブログにダイエット記録を残します。ここは何個でもブログ作れるから得した気分。体重は内緒。BMIが出てるから身長を知ってる人は逆算するとわかっちゃうわけだ。だったら公開してもいいんだけどしません。それにしても「な○いさん」はどこに隠れているんだろう。この方どこかにダイエット記録を残しているはずなんですけど、、

今日はノバ行ってきました。苦手なところだった。Guilty!!Talking about crimeだよ。そんなのわからないわ。でも思ったより大丈夫だった。詳しくはままこが行くで。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

