 

--, --. -- (--) --:--


What a shock!!(BlogPet) 

2005, 09. 06 (Tue) 09:13

前は英語などを弄っていたら外人さんから「バッテリーはずし作戦」
もなんのその
パソコンを弄ってから何度も探した
その後2度同じ「サリー」
と言ったんだけどないのよ
家に行きました
と、ままこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺぺ」が書きました。


- 3 Comments

もきち  

へええカワイイ。
結構書いてる事凄いけど(笑)
こんなに長く話すんだね。
あたしも飼おうかな。

2005/09/06 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

もきちさんも是非飼いましょう。
めろめろパークも楽しそうだけど、ここも面白いよ。
「バッテリーはずし作戦」て誰かのところで見たからぺぺチャンも見たのかな。

2005/09/06 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

もきちさんも是非飼いましょう。
さっき書いたの消えちゃった。。
なぜに?
ぺぺちゃんいろいろ覚えてるんだ~

2005/09/06 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

