 

--, --. -- (--) --:--


どきどきな日 

2005, 09. 08 (Thu) 09:22

今日はどきどき日です。ままこ子がエントリーした大学の1次試験の発表日だからです。
3年前の高校入試を思い出すな~。その時もドキドキでしたが、落ちるなんて思ってなかったな~。今回もそうは思ってるけど、ドキドキ・・・結果がくるのは明日かもしれない。
でも受かると思ってた中学入試はだめだったしな~

心臓バクバクです。

- 3 Comments

warm  

合格しますよーに(-人-)
祈ってまっせ。

2005/09/08 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

もきち  

大丈夫でっせぇぇ!
合格するように気を送るわ!

2005/09/08 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ありがとう!!
どうか・・・・・

2005/09/08 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

