 

--, --. -- (--) --:--


美容院に4時間半 

2005, 09. 11 (Sun) 20:37

ヘヤダイとカットに行ったらこんなに時間がかかったわ。
途中家に電話して今日は出前にしてとお願いしました。行ったのが2時半で帰ったのが7時でした。自分で半年間にした市販のヘヤダイ(部屋代ではありません)、マニュキャア、へナの後遺症がでました。頭のてっぺんだけ、つまり自分で染めたところだけオレンジになったのでもう一度染め直す事にしたからです。カットの方も河童みたいになって
似合わない。


分け目が禿たんじゃないかって気になって前髪を下に下ろすようにカットしてもらいました。いつもは長めで適当に流しているのでなじみはないし、
姉ちゃんばあちゃん
になりました怜怜

伸びるまでの後ひと月はこのままなんだろうな~輦


- 4 Comments

月うさぎ  

ヘアスタイルの失敗は、そのうち伸びるから大丈夫!!
私も ついこの間まで似合わない髪形でした。が、伸びてくるとなんとなくなじんできました。
(自分で勝手にそう思ってます)
それより、姉ちゃんばあちゃんって・・・(爆)←これ使って見たかったの、、、
私も気をつけよう!! 姉ちゃんおばちゃんにならないように・・・(^^ゞ

2005/09/11 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ままこ携帯  

うさちゃんは、ねえちゃんおばさんなんだ。    ままこはねえちゃんばあちゃんだ。

2005/09/12 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

もきち  

時間がかかったうえにヘアースタイルが
決まらないとガッカリしますよね。
あたしもこの前は,カラーしたけど全然
気に入らなかったよ。
大丈夫!!そのうちしっくりくるから~~!

2005/09/12 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

もう二度と行くもんかの第二の美容院になりそう。鏡をみてため息つくままこ。早く伸びて~~と願うばかりです。
姉ちゃんばあちゃんより。

2005/09/12 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

