 

--, --. -- (--) --:--


ダイエットブログ 

2005, 09. 11 (Sun) 20:53

別ブログに作ってるんだけど、わかるかな~
ながいさんのは見つけました。


- 4 Comments

七響  

お盆休みの帰省その他で、一気に3キロも太ってしまった私・・・
これ以上増えたら、ダイエットが必要になるかも??? いや~ん(涙)
そうそう、ままこさん、すっごく遅くなっちゃったけど、ままこ子ちゃんおめでとうございます!
2次終了まで、しばらくどきどきですね☆

2005/09/12 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

もきち  

見~~つけたぁぁ!ダイエットブログ~~^^

2005/09/13 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>七響さん
いやあ、ありがとう。
2次までの過程ははてしなく。。。(*^^)v
3キロね~
まだいいじゃない。ままこさんは6キロか、5キロか、服が入りません。
>もきちさん
簡単に見つかったでしょ。
恥ずかしい^_^;

2005/09/13 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

消えてる。。(・・?
>七響さん
ありがとう。こんだけ公にしたんだから受かってもらわないとね。これAO入試なんだよ~
まだまだ課題がたくさんあってね。。
だめなら一般入試やセンターも視野に入れてるようですが、ままこ子ちゃん心強くないんでもたないかも?これに受かってもらわにゃね。
ままこ子ファイト!!!って今日は胃痛が出て寝てます。あほ、あほ、あほ!!!!!!
ダイエットクラブ入りましょう。
背が高くて、スマートで髪の毛長い七響さん、少しぽっちゃりもいいかと思います。
華奢な、ながいさんもダイエット日記つけてるよ。
>もきちさん
見つかったんだ。簡単だったでしょ。
なかなか減らない体重+体脂肪。どうしましょ。

2005/09/13 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

