スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


緑恐怖症 

2005, 09. 16 (Fri) 10:53

やっちゃったよ。

洗濯乾燥機から取り出した洗濯物に大カマキリがへばりついていた。
当然お亡くなりになっていました。
この緑は何だろうって思いきや、その大○○○リだった。
世の中で一番嫌いなものはせみとそいつ。

ぎゃ~~~ぁ!!

って声ははるかかなたまで響いたことでしょう。
緑なものは超苦手。


さて、アフィリエイトで小遣い稼ぎをいたします。
先月の報酬は確か始めてから58円。めんどくさいんでなんとかって会社のはやめました。ここも40円ぐらいあったかな~。今は楽天とアマゾンのみです。



緑の商品はこんなものがありました。
事業運の向上と心身の安定に・【パワーストーン(天然石)】精選天然ガーデン水晶ペンダントヘッ...        線香/『備長炭麗』(微煙)緑茶の香り「楽天シニア市場」  



オ-ルドグッチ ブラウンGGミニボストン28 リボン入り UsedB~C        緑茶カテキン粒(袋)

スポンサーサイト

- 4 Comments

もきち  

洗濯機の中でぐるぐると...まわされたのね...。
あたしも虫系全般駄目だな~~。
小学校低学年までは素手で捕まえてたはずなのに...。

2005/09/17 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

そうそう、小さいときは平気だったものが、今はもう見るだけでも。・・・っていうもの結構私にはあります。もちろん○虫系。、。。。いやだっ想像しただけでさぶいぼ。、←これって関西弁?

2005/09/17 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ながい  

そうそう、それ関西弁。鳥肌のことだよね?
私も虫ダメだなあ。蜘蛛とか。。。
「蜘蛛はいい虫なんだよ。今度あったら『Guten Tag!』って言ってあげなさい」
ってドイツ語の先生に言われたけど・・・。

2005/09/17 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

昨日出かけた帰りに肩がごそごそするから、娘に見てもらったらカマちゃんが肩に乗っていた。好かれたらしい。。
ままこも小さいころは平気でした。
洗濯の際には細心の注意をしてます。
Guten Tagはどういう意味でしょうか。
ドイツ語ですか。

2005/09/18 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

